鬼ポジハッピーメンヘラ日記

都内在住独身OL30代、発達障害の診断を受けました。ADHDとASDの併発だ!バリバリ高機能自閉感!歯ぎしりギギギの日々の暮らしをチョロくするための生活とツールの備忘録。服とか靴とか本とか大好き。人生はイージーモードが一番じゃい!明るく楽しいメンヘラ活動、途切れながらも続けて参るぜ。

乳がBからFカップになった話していいですか【告知あります】

タイトル通りの話なんですけど、特に手術とかしてなくて、めちゃめちゃいい頻度でオイルリンパトリートメントマッサージに通いつめた結果、Bカップから調子がめっちゃよくてDカップ、基本的にはBカップだった私の乳が、恒常的にFカップを保つようになりました。自己肯定感爆上がりです。

ワコール行ってブラ買い直すまで別にFカップでも何でもなかったのに、装備を金銭で手に入れた瞬間無敵感がパなくて最高でした。家にあるブラ全捨てがほぼ決定していますが出費のことなど脳髄から飛んでいます。Fカップのアドレナリン。

なんかちょっと嫌なことがあっても、まあ私Fカップのわりといい女なんで、これくらいの不幸があってもしょうがねえかガハハ!解決すんべ!!って気持ちで対応できて最高です。

この辺の話をはじめとするメンヘラ明るいエピソードやらみんなの暗い話を笑い飛ばしてガハハするバーごっこを12/8(日)17:00〜23:00にエデン神田でやりますのでよろしくお願いします!!!!

 

今宣伝しておかないと忘れるので入れます!!この後も入れます!! 

 

通いつめたオイルトリートメントマッサージのお店はこちらです。

SALON DE FLEUR

https://reserva.be/fukudatreatmentroom0502

 みんな値段見た?狂ってるでしょ?正気か?ってくらい安いので、本当にありがたいけどやっていけないくらいに安い価格帯のメニューだけだと本気で心配になるので、頼むから客単価を上げてくれ!!!!て懇願したらめっちゃいい匂いのするアロマオイルのコースを速攻で追加してくれました。

私の必死さがすごかったんだと思います。

めっちゃいい匂いするだけじゃなくて痩身に効果あったり冷えに効いたりいろんな効能が選べて最高だよ!

 

 最初は肩こり解消首こり解消できたらいいな〜定期的にサクサク通えるお店が欲しいな〜くらいの気持ちで通い始めたんですけど、まさか乳が増えるとは思いませんわな。

なので、乳増量は完全に副産物で、メインである首肩こりもすっきり、顔もシュッとした、くびれもできた、定期的に通えるマッサージ屋さんができただけではなく乳が増えた、というWINがいくつあるんだ???という話です。

 

4ヶ月ほど通わせていただいた結果、老廃物でゴリッゴリだった肉体の代謝がギャンギャン上がったのがまず大きかったです。

背中周りの肉、脇周りの肉、腹だか下乳だかわかんねえ住所不定の肉、そのへんのあらゆる乳予備軍住所不定の肉たちが定期的なリンパマッサージで老廃物が流れまくり、老廃物の下の脂肪も柔らかくなり、要は、ブラに入るようになったわけです。

なのでちゃんとしたブラは必須な!!!肉だけじゃねえ!!柔らかくした乳をちゃんとしまいこめるブラを店舗で買え!!!フィッティングを必ずしてくれ!!!!!

 

最初キャミの上から測ってもらったとき「B70ですね〜〜」言いながらB70のブラを持ってきてくれたワコールのお姉さんにブラつけて見せたら明らかに乳肉がはみ出ておりました。

ワコールのお姉さんが、「明らかにB小さいですね!!!少々お待ちくださいね!!」つって、CからGまでのブラを全部腕にぶら下げて持ってこられたのめっちゃ面白かったです。

一個つけるごとに呼んでください!!て言われて一個一個つけて試した結果のFカップ。最終的にはアンダーも、これ70じゃないですねもうちょっと下げれますね、とF65のブラでサイズが確定しました。

 

すっげえの。

肉が柔らかいとね、肉が動くんですよ。

肉が動くと、ブラジャーのカップに肉が入るんですよ。

ブラのカップに肉が入るとそれは乳になるんですよ。

1年前サイジングした時はどうしても動かなかった私の脇肉がシューーーーーッとブラのカップに収まっていき、乳に生まれ変わるわけです。

乳予備軍の肉。乳として住民票を得る乳周りの肉。

かき集めたらFカップ。すごない????びっくりせん???もともとBカップよ???

 

これはもう私1人の力じゃ絶対なし得なかった話です。

ワコール様のきちんとした形成力のあるパワフルブラとフィッティング技術のあるスタッフさんのパワーももちろんですし、

何よりSALON DE FLEUR https://reserva.be/fukudatreatmentroom0502 のおねいさんの確かな施術パワーのおかげです。

 

私ずっと貧乳がコンプレックスで、家系的にも大きくなるはずがないってずっと家族からも言われ続けていて、一生自分の理想の大きさや欲しい体のラインは整形でもしないと手に入らないんだろうなって思っていたんですけれど、人間の力ってすげえのな。

大人になってもポジティブな方向に、肉体も精神もいくらでも変わるのだなと知りました。

人間は死ぬまで育つと思う、と常日頃から言ってはいますが、いや、育つし、変わるよ。

1人だけでやるとだめかもしんないけど、1人じゃなかったら、なんとか変わったりするよ。変われるよ。

他人の手によって実現する夢ってちゃんと存在するよ。

 

このへんの話を含めた明るい話を、12/8(日)17時からのエデン神田でいろいろお話できたらと思います。

よかったらぜひ、いらしてください。

 

 

アッFカップに至った施術の通い方や、SALON DE FLEUR https://reserva.be/fukudatreatmentroom0502 さんとしておすすめしたい通い方などもろもろ聞いておりますので、改めてまとめてお知らせさせていただきます!!

あと私の顔めっちゃちっさくなったり腹回りシュッとしたり背中らへん綺麗になったよっていう画像とか晒すと思います。そのへんまとめるの少し時間かかるので少々お待ちくださいませね!!

マジで私一銭ももらってないのにこれだけ褒めちぎってるのマジでFカップの衝撃がすごかったからなんですけど、Fカップも嬉しいんだけど肩こり首こり完全にどっか行ったのもめっちゃくちゃでかいんだよな。

本当に丁寧にしっかりとほぐしてくれます。初回めっちゃ痛いかもしんないけど頑張って近い時期に2回目の施術入れてね。びっくりするほど痛くなくなります。

田中のツイート見てきたよとかなんかゆうてくれたらいいことあるかもしれません。

 

女性専用サロンではありますが、同じ治療室で営業されている鍼灸治療もめちゃくちゃおすすめだぜ!!!!男性はそっちも問い合わせてみてくれよな!!!

福田治療室 https://reserva.be/fukudatreatmentroom0502 

みんな年の瀬でわたわたしてると思うけど、心身ともに労って元気に過ごしてくださいね。

 

9割明るいメンヘラバーでは、あったかい食べ物や酒が飲めないメンヘラでも大丈夫なノンアルドリンクもご用意して、お越しをお待ちしておりますし、行けるよ、を事前に言ってくださった方にはめっちゃめちゃに優しくしますので、何卒万障お繰り合わせの上ご来店のほどよろしくお願いいたします。